2018年6月25日月曜日

飯田さん、勝田さん!

マスターズで参戦して激戦の末に優勝した飯田さん!白帯で親子で頑張っている勝田さん!
準優勝!おめでとう!
みんなが感動しました!

1 件のコメント:

  1. 拳友会で空手に出会い10数年…子供達には無限の可能性があるということを多く見てきました。
    そこには熱い指導者の導き激まし、支える大人達の熱があって、私自身何度も感動し心を動かされてきました。
    親としての役目をほぼ終えた年齢で遅すぎると迷いや不安はありましたが、目標を持ち努力することをもう一度自分自身の為に始めてみようと思うようになりました。
    マスターズにチャレンジさせていただけたことで、1人不安と恐怖と立ち向かうとき、何が大事なのかを学ぶことが出来たように思います。
    共に汗を流した仲間、すれ違いざまにアドバイスをくれる先輩、アップに付き合ってくれた可愛い後輩、辛い時にも練習を重ねてきた自分、そんなことを想い一人でコートに立ち、くじけそうになるとき、全ての声援が背中を押してくれたのでした。
    弱い者を守るための強さを教えてくださった師範、拳友会という居場所を継続し守ってくださった総裁、そして、縁あって繋がった皆様に少しでも恩返しが出来たのなら、今後の人生を前向きに頑張る気持ちを持ち続けていけると私の自信につなげていきます。
    4○年間の人生の中で、今回頂けた2個目の楯は、とてもとても嬉しいものでした。初めて頂いた内部大会での悔しい思い出のベストファイト賞の楯と共に私の宝物です。
    感謝の思いでいっぱいです 。
    本当にありがとうございました。

    返信削除