2015年2月2日月曜日

長年愛用の帯

長年愛用の茶帯とお別れです。

3 件のコメント:

  1. 総裁 師範 諸先生方 鹿島神宮に来て下さいました総本部のご父兄の皆様 どうもありがとうございました 厳かな雰囲気の中 茶帯を締めて 雪駄を履き 鹿島神宮に並んで入って行く姿を見て 積み重ねた時間を振り返りました 続ける事の大切を改めて感じました 一人一人が総裁に黒帯を締めて頂いている時の顔は緊張と嬉しさ、責任が入り交じったとても素敵な笑顔でした
    総裁がお話して下さいました 『黒帯になった時今までの全てを捨て初心に戻りそこからまた始める』 という言葉を噛み締めて また頑張って欲しいなと思います 幼い頃から厳しく 温かく 本人達を支えて下さいました 師範 笑顔で包み込んで頂いた矢口先生 どうもありがとうございます
    これからも どうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. 高木先生、木村先生、蓮君、遼ちゃん、龍人君
    おめでとうございます。

    拳友会の将来が本当に楽しみです。
    これからも、精進重ね、ご活躍、心から祈っております。

    返信削除
  3. どうもありがとうございます
    これからですね!
    世の中の荒波にのまれても自分さえしっかりしていれば 道は必ずあると思います 空手魂は 沢山の学びを与えてくれている事と思います ″大志を抱け″ですね!

    返信削除