2013年7月25日木曜日

イギリスより

皆川君のイギリス生活の様子が送られて来ました。
学校の留学なのに空手の稽古を一人で頑張っている姿は感動と共に空手に対する熱い気持ちが伝わりました。

あと、1週間で帰国と聞いております。

帰国後、成長が楽しみです。

3 件のコメント:

  1. ホームページを使ってご紹介して頂いてどうもありがとうございます(^_^)現地には携帯は持って行かないので一人一人アドレスをもらいPCルームからメールが送れる様になっていますが・・連絡がある子はあるみたいで電話も来るそうです。我が子の声は7/5『じゃあね』を最後に聞いていません(T-T)向こうで14才のお誕生日も迎え(T-T)今《便りがないのが良い便り》という言葉が大好き(ーー;)です。ただ 沢山沢山話して来たから空手着を着ているあの子の映像をみると気持ちが分かる気がします(^_^)空手に感謝感謝です(^-^)昨日久しぶりに道場に伺い一生懸命練習しているお子様達をみて応援の気持ちが込み上げてきました。家族の分だけ物語がありますよね きっと今頑張った分 立派に成長していくだろうなって10年後の我が子を含めたみんなの顔を思い浮かべました(^_^) 我が家もこの期間は親子をみつめ直す良い期間になりました(^-^)沢山の事を学び自分を知り 道場の仲間の大切さも知り 『夏の恋』も覚えてくるかも知れない我が子を美味しい日本食と共に待ちたいと思います。今回全く連絡の無い事でやっぱり色々あっても友達に学び 助けられ 時間を共有していくのだろうなって思いました(^_^)長々と失礼致しました(//∇//) ありがとうございました。

    返信削除
  2. 学校の勉強と共に両立して、空手の稽古もかかさず頑張っている皆川君は、素晴らしいとおもいます。
    これからも、文武両道を続けていってもらいたいとおもいます。
    皆川君を見習って、文武両道がしっかりてきる生徒がふえていってもらいたいなと期待しています。

    返信削除
  3. 遼ちゃん
    イギリス生活ももうすぐ終わりかしら?
    さぞかし、大きく成長して帰国することでしょう!
    「夏の恋」を経験したらこっそりママよりさきに聞いちゃいたい♡
    お土産話、今度ゆっくりママから聞いときます( ^^) _U~~

    かわいい子にこそ旅させろ、うちの息子もいい加減、旅させないと・・
    です。皆川さん[デヘっ]

    返信削除