2013年6月24日月曜日

武神オールジャパン、関東防具空手道選手権大会!

まず、武神オールジャパン!レベル高いです。トップクラスの選手が大集合です。勝てません…高い目標を持つことが出来た!今日は自分と木村指導員が一日中審判をしていて試合結果もわからず、セコンドにも付けず大変でした…
これもかわいい弟子のためです。皆さんの空手大会のレールは引いたぞ!

稽古を一から始まりだ!来月も北海道遠征です。頑張って行こう!

次は

関東防具空手道選手権大会!

組手で酒井君が三位と連絡が!皆川監督のおかげだね!
形では小沼君が優勝したとのこと!
入賞者は明日!
防具空手も一から稽古を頑張ろう!

1 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした・・
    師範、木村さん、一日中の審判、お疲れさまでした。
    また、ありがとうございます。
    本当に高いレベルの大会でした。出場4年目の息子は
    ベスト8を目標に闘っておりましたが、目前で敗れてしまいました。でも、たくさんの課題も見つかったため、また一つ
    良い経験になったようです・・
    今回は、たくさんの仲間と出場できて、楽しかった(←すみません(^_^;))ようです。

    返信削除