2013年3月27日水曜日

頑張った!

先日の火曜日に桃がお母さんと最後の挨拶に…桃は水曜日に耳の手術を行うと自分の言葉で言ってくれました。5歳からいままで、よく頑張ったと思う。入会したとき、桃は体が弱くとても小さな体だった。今まで、目立った生徒でいなかったがコツコツと空手の稽古に必死について6年間頑張ることが出来た!本当に素晴らしいことだと思う。桃の母より空手をはじめて桃の体が健康体になったと聞いています。試合に出場して勝つことも大切ですが、コツコツと自分のペースで継続して続けることが一番大切だと思う。寂しくなりますが、今月で退会します。来月から母、はやとが続けているので、ゆめちゃんの小守役で引き続き道場に来て頑張りますので、よろしくお願い致します。
本当に今まで頑張った!空手の稽古で本人が必ず何か得たことがあったと思いました。なぜなら、稽古で絶対に涙を一度も見せなかった桃が最後の挨拶で涙を流していたからです。指導者として感動しました。

5 件のコメント:

  1. 本部長のコメントを読んで私も涙が出てしまいました。桃ちゃんのひたむきな姿を毎回練習で見てきました。体が大きくて強い相手にも男の子にも一所懸命にむかってく桃ちゃん、女の子なのに泣かずに組手に挑んでいました。そんな桃ちゃんの涙…。空手への思いがたくさんつまっている涙ですね。
    桃ちゃんありがとう。桃ちゃんの後輩女子のママより。

    返信削除
  2. ももちゃん、ありがとう。

    返信削除
  3. 本当に感動的ですね。(T_T)

    桃チャン ありがとう。
    桃チャンママ ありがとうございます。
    子供は親の背中を見て育つといいます。
    桃チャンママもどんな時にも笑って頑張ってきた、その背中を桃チャンは見て育ったのだと‥強い子です。
    だから桃チャン!
    耳の手術もきっと乗り越えてね!(^^)!
    また、道場で夢チャンの子守り忙しいけど頑張って!
    応援しています。(*^-^*)

    返信削除
  4. モモちゃん、幼稚園から始めて5年間けっして泣かなかったモモちゃんが泣いたと聞いて本当に涙がでました。長い間本当にありがとう、こんどは仲間の応援をおねがいします。

    返信削除
  5. 本部長をはじめ、御父兄の方の温かいお言葉、ありがとうございました。
    無事に手術も終わり、4日に退院出来ました。
    これからも、桃香は道場に顔を出すと思いますが、宜しくお願い致します。

    返信削除