2013年3月24日日曜日

ジャパンカップ

ジャパンカップ結果

〓 小学1年生 女子の部
1位 荒井 ひめ乃

〓 幼児男子の部
3位 大木 千聖 、3位 二関 優心

〓 小学4年生 女子32�未満の部
3位 中島 心暖

〓 小学5年生 男子37�未満の部
3位 木村 麟

〓 小学2年生 男子の部
ベスト8賞 田原 碧人

〓 小学3年生 男子の部
ベスト8賞 秋山 蓮
ベスト8賞 天下井 悠真

今年のジャパンカップは総裁が来場、拳友会国際総本部の生徒も出場して素晴らしい大会だったと思います。
多数の入賞者が出ましたが、負けた生徒に一言!成長したぞ!良く頑張った!
その涙、悔しさ、忘れるな!

4 件のコメント:

  1. 入賞したみなさん、本当におめでとうございます!
    その他の参加した子達も、レベルの高い選手たちの中で本当に頑張ったと思います。
    悔しい涙、うれしい涙、いっぱい見ました。
    選手としてだけでなく、人としても成長できる貴重な体験でした。
    総裁、先生方、そして本部長、今日はお世話になりました。また、ご指導よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 今日もありがとうございました。

    子供たちの姿をみて思うこと…
    辛かったり悔しい事があっても、指導して下さる方々や自分を信じて今やるべき事を続けていく事…あきらめたら終わってしまうから、続けていく事の大切さ。
    続けていく道のりで、必ずなにか得られると信じて(^-^)

    明日からまた、子供たちの道が続いて行けるよう、応援したいと思います。

    今後も子供たちの事をよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 本部長はじめ茨城本部父兄の方々、
    ありがとうございました。
    今大会は、我が子含め、いつも一緒に道場で
    汗を流している子供達の
    『無限なる可能性・秘めたる可能性』
    凄い成長をみる事ができました。
    残念な結果ではありましたが、親子で得たものは
    大きかったです。
    子供達の今後の活躍がとても楽しみです。
    夜遅く、土浦から道場に足を運んで下さった事
    本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
    m(__)m。
    本部長、今大会で多くの子供達のセコンドに
    走り回っている姿、皆で一体となっている姿
    感動しました。





    返信削除
  4. 応援ありがとうございました。

    返信削除