2013年2月11日月曜日

JKJO全日本大会

今年の全日本大会は我が拳友会は出場選手19名!全員が素晴らしい試合内容でした!よく頑張ったよ!お疲れ様でした。

3 件のコメント:

  1. 皆さんお疲れ様でした。出場するのも困難を極めるJKJO全日本で遂に我らが中山道場からチャンピオンが!!!

    ある強い道場のブログに「JKJOの1勝は、他の大会の5勝に値する」と書かれていました。

    そんな大会でチャンピオンが・・・

    中山道場・・・きてます!

    返信削除
  2. 初戦から決勝戦との言葉通り各大会の入賞者ばかりの全日本大会で頑張ってコートの上に立てたことを喜びとして、さらに、本部長の良く頑張った!のお言葉は勝った子はもちろん、負けた子にとっても一つメダルを頂けたようなものです。
    お忙しい中、ご指導下さった本部長をはじめ先生方
    本当にありがとうございました。m(_ _)m<(_ _)>


    返信削除
  3. 拳友会の勇士さんたち、昨日はお疲れさまでした。
    全国からすぐれた選手がたくさん勢揃いしている大会なのに、みんな正々堂々と闘った姿をみれて幸せでした。
    がんばりました!!
    銘々にまた目標をもち、今年度もたくさんの出場者が決まってくれることを陰ながら応援しております。

    返信削除