2013年2月3日日曜日

武神合同練習、セミナー

本日、武神合同練習にに参加しております。約200名以上のチャンピオンクラスが集結し、拳友会から、生徒15名が参加しました。今回はセミナーもあり、大変勉強になったようです。一人一人この体験をいかして頑張りましょう。

4 件のコメント:

  1. お疲れのところでのブログのアップ(*^^*)待ちわびるお留守番隊にはありがたく拝見させていただきました。
    子供達が来週に迫る全日本に挑むのに多くを学べ、そして、仲間との長時間の遠征に絆を感じる事が出来、絶対の信頼をおく本部長をはじめ先生方、引率してくださったご父兄に見守られ心強い事と思います。
    このような貴重な体験をさせていただけてありがたく思います。

    お疲れさまでした。ありがとうございます。

    返信削除
  2. 皆さん 遠い所、お疲れさまでした
    バスから降りて車に乗った うちの子は
    こちらの質問にも モウロウとして…
    疲れはてています
    きっと明日は色々と話してくれるでしょう
    貴重な経験をさせて頂き、感謝しております。
    同行してくださった、お父さん方、
    そして本部長、本当にありがとうございました

    返信削除
  3. 本部長をはじめ引率して下さった先生方とお父様方、事務局の皆様、山畑さん、
    関わってくださった方々…
    本当にありがとうございましたm(__)m

    子供たちが大変勉強になる練習ができ、かつ仲良く楽しく拳友会の仲間としてすごせた事
    をとてもうれしく思います。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

    返信削除
  4. 遠いところ、いつも子供達の為に同行してくださる本部長。感謝しております。

    今回一緒に同行してくださった先生方、お父様方もありがとうございました。

    皆様に見守られ成長している我が子、そして、
    拳友会の子供達は本当に幸せものだと感じます!

    返信削除