2012年10月27日土曜日

素晴らしい体験

よく頑張ったね!必死に武神の生徒に食らいついていた!武神の先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうこざいました。全てが勉強になりました。

1 件のコメント:

  1. 本当に素晴らしい体験をありがとうございました。
    帰ってきたわが子も始めのうちこそ車中でのおもしろ話で楽しげでしたが一変レベルの高さに打ちのめされたというような弱音を吐き涙を浮かべていました。そういう風に学ばせてくれた良い機会をもらえてよかったじゃない!多忙を極めるる中、今回の合同練習をきめてくれた先生、同行してくださった父兄の方々に感謝してウダウダ言ってないで練習せい!としか言えませんでした。
    行ってよかった!本人の言葉です。本当にありがとうございます。これからもご指導よろしくお願いします。

    返信削除